お知らせ

<変更あり>【令和4年度】入園希望者のための幼稚園見学会ご案内

🔵🔴令和4年度に入園を希望されるお子様向けの幼稚園見学会を開催いたします🔵🔴

大変申し訳ございません。中止となりました。

詳細につきましては、こちらのページをご覧ください。→幼稚園見学会の中止について

下記日程で行います。

ぜひご参加ください。お待ちしております

 

 【日 程】

日 時:令和3年9月25日(土)午前8:30~(予定)

場 所:おおくらの森幼稚園

対象児:未就園児2歳児以上(平成28年4月2日~令和2年4月1日に生まれたお子さま)

※ご参加はお子さまと保護者様1名

 

 【内 容】

《園の紹介・お楽しみ会・施設見学・入園願書、幼稚園案内配布》

 

 【見学会のお申込み・その他】

💠見学会の参加にはお申し込みが必要となります。

ページ下部の「見学会参加申込」を押し、メールにてお申し込みください。

※準備の都合上、9月17日(金)までにお申し込みください。

💠メールには①お子さまのお名前②ふりがな③お子さまの生年月日④性別⑤参加される保護者のお名前⑥お住いの市町村名⑦⑧ご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入ください。

💠お申し込みメールをいただき、幼稚園にて内容確認後、数日中に見学会の詳細を兼ねた確認メールを返信いたします。(Gmailで送信します。迷惑メール等に振分けされませんよう、ご確認をお願いいたします。)

💠新型コロナウイルス感染拡大防止のため、規模・時間を縮小して行います。

参加人数が多い場合は、人数・時間を分けて行う場合があります。ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

💠新型コロナウイルスの感染状況等によっては、中止や変更となる場合があります。その際は参加申込時に記載いただいたメールアドレスにご連絡いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🍀見学会参加申込🍀

※参加されるお子さまが複数いらっしゃる場合は1通に全員分の記入をお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、幼稚園〈0968-72-2500〉までご遠慮なくお問い合わせください

*ご記入いただいた個人情報は見学会のためにのみ使用いたします。