お知らせ

見学会の中止及び入園願書等書類の配布申込について

9月25日に予定しておりました、令和4年度に入園を希望されている方へ向けた、幼稚園見学会ですが、新型コロナウイルスの感染状況を鑑み、ご参加いただく皆さまの健康、安全を第一に考え、中止の判断をせざるを得ないという結論に至りました。

見学会参加のために、予定を割いてお申し込みいただき、入園をお考えいただく大切な機会に、急遽幼稚園見学会を中止といたしましたことを、皆さまへ深くお詫び申し上げます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、既に参加のお申し込みをいただいている方には、詳細について個別にメールを送信しておりますので、ご確認をお願いいたします。

不安な毎日が続きますが、皆さまにおかれましても、何卒ご自愛のほどお祈り申し上げます。

 

🍀見学会にお申込みされていない方で、入園願書等の配布を希望される方は、下記「願書配布申込」メールフォームから必要事項をご記入の上配布をお申し込みください。

・メールには①お子さまのお名前②ふりがな③お子さまの生年月日④性別⑤保護者様のお名前⑥ご住所⑦⑧ご連絡先(電話番号・メールアドレス)をご記入ください。

・お申し込みメールをいただき、幼稚園から確認事項がある場合は、メールまたはお電話にてご連絡する場合がございます。(Gmailで送信します。迷惑メール等に振分けされませんよう、ご確認をお願いいたします。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

🍀願書配布申込🍀

※入園をご希望のお子さまが複数いらっしゃる場合は1通に全員分の記入をお願いいたします。

 

ご不明な点等ございましたら、幼稚園〈0968-72-2500〉までご遠慮なくお問い合わせください

*ご記入いただいた個人情報は書類配布のためにのみ使用いたします。