お知らせ

令和6年度 入園希望者のための見学会のご案内

🐬令和6年度に入園を希望されるお子様のための見学会を開催いたします🐳

ぜひお申込みください。お待ちしております😀

 

日 程

日 時:令和5年9月16日(土)午前10:00~午前11:00(予定)

場 所:長洲しおかぜこども園ホール

※駐車場は、園の駐車場をご利用ください。

※見学会当日、都合で参加できない場合は、連絡をお願いします。

 

内 容

こども園の概要説明、施設環境の見学

 

見学会のお申込みについて

⚓見学会の参加にはお申し込みが必要となります。

下部の「見学会参加申込」をクリックし、必要事項のご記入をお願いいたします。

※準備の都合上、9月5日(火)までにお申し込みください。

⚓新型コロナウイルス感染拡大防止のため、次の点にご協力ください。

・参加者は、対象児と保護者1名とさせていただきます。

・来園される方は、手指消毒を必ず行ってください。

・家を出られる前に検温をして、37.5℃以上の場合や、体調が優れない場合は、来園を控えていただきますようお願いします。

(その場合は、後日改めてご見学ください)

⚓新型コロナウイルスの感染状況等によっては、書面での説明もしくはグループ分けで行う事もあります。

 その際は参加申込時に記載いただいたご連絡先、またはメールアドレスにご連絡いたします。

 

  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

見学会申込フォーム🦀

※申込みフォームは1名入力用となっているため、参加されるお子さまが複数いらっしゃる場合はお一人ずつお申込をお願いいたします。

ご参加のお子さまが複数でも同伴の保護者様は1名でお願いいたします。ご事情等がある場合はご相談ください。

 

ご不明な点等ございましたら、長洲しおかぜこども園〈0968-78-4680〉までご遠慮なくお問い合わせください