お知らせ

【令和5年度】 1号認定入園希望者 見学会のご案内

🍀✨令和5年度に1号認定で入園を希望されるお子様向けの見学会を開催いたします✨🍀

長洲しおかぜこども園の概要を説明し、施設環境を見ていただきます。

是非お子様と一緒にご参加をお待ちしています。

また、ご近所やお知り合いの方に該当のお子様がいらっしゃれば、一緒に気軽においでいただきますよう

おすすめ下さい。

🌻🌻🌻🌻🌻🌻

日 時:令和4年9月17日(土) 午前10時~11時

日程については、参加人数により予定を組みますので、後日連絡いたします

場 所:長洲しおかぜこども園ホール(駐車場は、園の駐車場をご利用ください)

対象者:未就園児2歳児以上

※見学時に、願書を配付いたします

 

【参加時のお願い】

新型コロナ感染拡大防止の為、次の点にご協力ください。

・参加者は、対象児と保護者1名とさせていただきます。

・来園される方は、マスク着用と手指消毒を必ず行ってください。

・家を出る前に検温をして、37.5℃以上の場合や、体調が優れない場合は、来園を控えていただきますようお願いします。

(その場合は、後日改めてご見学ください)

 

【お申し込み】

お申し込みフォーム:https://forms.gle/5A2bVtwgjJsy17hj8

上記のお申し込みフォームを入力いただくか、添付の申込書で申込下さい。

ご記入いただいた個人情報は、園行事等の案内や連絡に利用します。それ以外には使用しません。

見学会当日、都合で参加出来ない場合は、連絡をお願いします。

◯2号・3号認定希望の方は、見学は後日(11月以降)個別に対応します。

見学会の参加申込の締切りは9月10日(土)です。

☎お問い合わせ☎

ご不明な点等ございましたら、遠慮なくお問い合わせ下さい。

長洲しおかぜこども園

電話:0968-78-4680

FAX:0968-78-2210

email:shiokaze@matsumoto-gakuen.ac.jp

 

Download (PDF, 158KB)